top of page
特集記事

comic1☆10

はざらです。お久しぶりです。

5月1日(日)のcomic1☆10に参加します!

スペースは【い39a】です!

今回がイベント初参加なのでドキドキです…!

お品書きは画像で載せましたがテキストでも。

☆新刊セット 1000円

  ・新刊「MEBAE」

   B5フルカラー

   オリジナル、デレマスのイラストをまとめた本です。

   今までに書いた既存絵+描きおろしになります!

  ・アクリルキーホルダー

   だっこして~なひのみちゃんのキーホルダーです。

   70×70mmなので存在感があります!印刷もとってもきれいに出していただきました~!

※今回アクキー単体での頒布はしておりません。

☆新刊単品 500円

◆色紙抽選について

1会計につき1枚、ご希望の方に抽選券をお渡しします。

お会計の際にお声掛け下さいませ。

当選発表は13時半です。スペース前張り出しとtwitterにて発表します。

抽選券をお持ちの上、お早めにスペースまでお越しください。

お引き取りに来られない場合は再抽選する可能性がありますので、ご了承ください。

また、当日飾っているポスター(B1)をご希望の方にプレゼントいたします。

14時30分にスペースまでお越しくださいませ。

希望者多数の場合はとなります。

更新内容はTwitterでも呟いていますので、ご確認いただけると幸いです!

@Hazara_H

◆お越しいただいた方へお願い

・可能な限りおつりが出ないようにして下さると幸いです。

・配布物、お釣りなどはその場でご確認いただくようお願いいたします。後からのお申し出には対応できない場合がございます。

・今回スケブ、色紙はお引き受けしておりませんのでご了承ください。

・長時間のスペース前滞在はご遠慮ください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします~!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page