top of page
特集記事

ComicTreasure29

本日1/15のComicTreasure29に参加します!

スペースは【4号館エ19a】です~!今回は新作ありません!ごめんなさい(T_T)

《C91  6点セット》 2000円

①新刊 MEBAE3

②2層不織布トートバッグ

③セット限定落書き集

④かのみちゃんアクリルキーホルダー

⑤A4クリアファイル

⑥ポストカード

既刊

MEBAE(フルカラー16p) 500円

MEBAE2(モノクロ16p) 400円

MEBAE3(フルカラー16p) 500円

※MEBAE2に関してはごく少数の持込となるので、まだゲットされていない方がいましたらお早めにお越しください・・・!><

《色紙と背面ポスター抽選について》

恒例となっていますが色紙&背面ポスターの抽選を行います!1会計に付き1枚、完全申告制で抽選券をお渡しします~!お気軽にお声掛けくださいませ!!

当選発表につきましては、14時にわたしのツイッターとスペース前に当選番号を掲示します~

ツイッターはこれです(^^)! @Hazara_H

《お願い》

■頒布物、お釣りなどはその場でご確認いただくようお願いいたします。後からのお申し出には対応できない場合がございます。

■お釣りが出ないようにお会計いただけると助かります。

■現在スケブはお引き受けしておりません。ご了承くださいませ。サインにつきましては、落ち着いた頃合を見てお声かけいただければ幸いです!

お品書きも下に貼っておきます~

どうやら寒波が来ているらしいですね、、、、あんまり天気悪くならなければいいなあ><

私もしっかり防寒対策していきます!笑

それでは本日はどうぞよろしくお願いします~!!\(^ω^)/


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page