top of page
特集記事

【C91情報】

お久しぶりです。告知ギリギリになってしまいすみません...!!

Comicmarket 91に参加します!

スペース、日程は【12/31(土) 3日目東セ-14b hinokist】 です。

スペースはここ!

今回初めての個人参加なので緊張しています...!グッズセットも作ったので何卒!よろしくお願いします!(^-^)/

《新刊6点セット》 2000円

①新刊 MEBAE3

16pフルカラーイラスト集です。PP加工でつやつやです。

②2層不織布トートバッグ

A4サイズが縦にも横にも入ります。不織布ですが2層構造なので丈夫です。持ち手も×裁縫で強化してるので、重さを気にせず戦利品をどんどん入れちゃってください!裏面は帰り道にやさしい仕様です。ファスナー付きなので、小さなグッズなどがこぼれる心配もナシ!です。

③セット限定落書き集

8pモノクロ落書き集です。ページ数は少ないですが全ページ書き下ろしました!こちらはセット限定になります。

④かのみちゃんアクリルキーホルダー

70mm*70mmの両面印刷です。お魚を奪っていく泥棒猫をイメージしています。おしり!

⑤A4クリアファイル

犬耳ちゃんのクリアファイルです。人物と文字が浮き上がります。

⑥ポストカード

新刊表紙絵のポストカードです。

というような感じです~

ちなみに新刊単品は500円で頒布します。

既刊も持って行きます!

MEBAE(フルカラー16p) 500円

MEBAE2(モノクロ16p) 400円

です。

《色紙と背面ポスター抽選について》

今回も抽選行います~!新刊セットをご購入いただいた方の中から、先着で抽選券をお渡しします(希望者のみの申告制)。1会計につき1枚のお渡しとなります。抽選券をご希望の方は会計時にお声かけくださいませ!

14時半頃に、スペース前とTwitter 【檜坂はざら @Hazara_H】にて当選番号を発表いたします。

当選者の方は抽選券をお持ちの上、14:30~16:00に当スペースまでお越しください!

また、発表時間は早まる可能性がございますのでtwitterのほうを確認して頂けるとたすかります...!

《お願い》

■頒布物、お釣りなどはその場でご確認いただくようお願いいたします。後からのお申し出には対応できない場合がございます。

■お釣りが出ないようにお会計いただけると助かります。

■現在スケブはお引き受けしておりません。ご了承くださいませ。サインにつきましては、落ち着いた頃合を見てお声かけいただければ幸いです!

以上となります~!近頃、私の周りで風邪やインフルエンザにやられている人が続出中なので、皆さんも体調には気をつけつつ・・・!今年ラストイベント楽しみましょう!

また、新刊セットのグッズの写真を下に載せておきます!それでは!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page