top of page
特集記事

comic market 93

お久しぶりです。はざらです。冬コミ3日目に参加します!!

【3日目 東1ホール C-09b hinokist】

にてお待ちしております~!!コミケが来るたびに時間の流れを感じます。。1年経つのって本当に早いですね。

まずは文字でのお品書きを!

■新刊5点セット 2500円

・新刊『艦隊だいありー』 B5、16p、フルカラー

・ラクガキ本 B5、8p、モノクロ

・ユニコーンウッドストラップ 80*80mm

・年賀状

・フルグラフィックトートバッグ A3が縦に入るビッグサイズ

■新作タペストリー 3000円

(絵柄はトートバッグと同じものになります)

■バックナンバー

・COMIC1☆12 準新刊 300円

※本1部につき1枚スティックポスターがつきます

・C92既刊『幼なじみの女の子』 500円

・COMIC1☆11既刊『MEBAE4』 500円

・COMIC1☆10既刊『MEBAE』 500円

・C92タペストリー 3000円

※極小部数の持込となります

以上となります!

また、今回もいつもどおり色紙イラストや背面ポスターが当選する抽選会を行います~!

そちらの詳細も!

■抽選会について

新刊セットをご購入いただくと、『①直筆イラスト色紙 ②背面ポスター』が当選する抽選会に参加できます。

こちらの抽選券は『1会計に付き1枚、完全申告制』のお渡しとなりますので、ご希望の場合は会計時にお申し付けください。先着順での配布、なくなり次第終了いたします。

15時よりTwitterとスペース前に当選番号を掲示いたしますので、当選された方は抽選券をお持ちの上、15時半までに必ず当スペースまでお越しください。(状況に応じて発表時間は早まる場合がございますので、Twitterをご確認ください)なるべく早く来ていただけると大変助かります・・・!

お引取りに来られない場合は再抽選を行う場合がございますのでご了承ください。そのほか当日の状況はTwitterで更新しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

■お願い

・購入後、『セットの中身、釣銭』を必ずご確認ください。会計を離れてからのお申し出には対応いたしかねる場合がございます。

・開幕時の高額紙幣のご利用はお控えいただけますと幸いです。

・現在スケブはお引き受けしておりません。サインはスペースが落ち着いている頃でしたら対応いたしますのでお声掛けください。

・新刊セットは状況に応じて限数をつけさせていただく場合がございます。

自分のスペースに関することは大体このような感じですかね・・・!

あとは今回の冬コミで書かせていただいたものなどの紹介を!

■サークル『YumeHikoWeb』さまにて

1枚イラストを描かせていただきました。【3日目 東ノ-03a】にて頒布されます!

詳細は下のURLをぽちっと!

http://yumehikoweb.sakura.ne.jp/

■TRINITYさま

アクリルクロックのイラストを描かせていただきました。他にもモバイルバッテリーやスマホスタンドなどのグッズも販売して頂いているので何卒!

【西1F企業ブースNo.1112】にて扱っております。

こちらも詳細はURLより!

https://trinity-sin.com/c93home/

以上です!下の方にはお品書きや今回のグッズの写真などを載せておくのでよろしければ。なんだか画像の配置がうまくいかなかったので見づらいかもしれないですが許してください。笑

ではでは31日スペースにてお待ちしております~~!1年のラストイベント楽しみましょう・・・!

はざら


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page